WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

フェイスマスクを考える…

私ジェットヘル派です。
暖かくなってくるとヘルメットシールド外して乗りたくなりますが
シールドが無いと花粉や埃に排気ガス、そして虫のアタック!などが恐ろしくてなりません…
先週末は砂のようなものがバチバチあたりとても痛かった~
 
 
防寒用じゃなく年中装着可能でかっこいいフェイスマスクがないか調べてみますが…
なかなか好みのがありません!
バンダナみたいな布系を三角的に鼻下に巻くのも良いのですが、このスタイルちょっと怖いですよね~
私、これ以上怖くなりたくないのです。
 
 
 
 
本革でも合皮でもいいのですがこんなのが私は好みです。
イメージ 1
誰か作ってくれ~
 
 
 
SLAVEさん仕様
イメージ 2
 

seitanさん仕様
イメージ 3