WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

シェーバーケイタイ登場!?

くだらない雑記です…
 
 
最近はめっきりスマートフォン化してしまった携帯電話市場ですが
私はまだスマートフォンは使ったことがありません。
 
 
電車の中でも圧倒的にスマフォユーザーが目立ちます
私もそろそろ欲しいのですが…「別にいらんか」っと自分を抑えています。
 
 
スマフォはもはやPCですね~魅力的です。
ちょっと前まではビエラ携帯やらアクオス携帯みたいなワンセグタイプ
それからデジカメ融合型のルミックスフォンサイバーショット携帯も発売されました。
ウォークマン携帯なんてのもありましたね~
 
 
そして気が付けばスマートフォン全盛なのですが
次はこれか…
イメージ 1
 
シェーバーケイタイだ!
 
忙しい朝に、シェービングしながらの通話。
通勤電車の中でもシェービング。
打ち合わせの合間や休憩時間、いつでもどこでも好きな時間に剃る。
まさに最強のカップリングだ!
 
 
 
 
よくあるQ&A
 
Q1: シェービング後の細かい髭で本体が髭まみれになりませんか?
A: お察しの通り髭まみれになります。本体裏側にミニブラシが装着できます。
 
 
Q2: シェービング中の通話はモーター音がうるさくて会話にならないのでは?
A: お察しの通りかなりの騒音に囲まれます、シェービング中の通話はあまりおすすめしません。
 
 
Q3: 防水仕様ですか?
A: 小雨程度から本体を守る日常防水仕様です。本体裏側にミニブラシが装着できます。
 
 
Q4: 上部のキワ剃り刃はスライドして使うのですね?
A: この位置の刃を作動させるのは構造上難しいので装飾的なものとお考えください。
 
 
Q5: 水洗い出来ないのなら変な匂いがとれないのでは…?
A: とれね~よ
 
 
Q6: カメラの画素数は?
A: 付いてね~よ
 
 
Q7: そもそも携帯に髭剃りを付ける必要ってあるでしょうか?
A: うっせ~バ~カ
 
 
 
 
失礼しました、すべてはでございます。
最後までお読みいただいた方ゴメンナサイ、そしてありがとうございます。