WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

道の駅No.6 くりもと

最高気温26℃の本日の関東地方。
朝6時半に起床し行ってまいりました…道の駅。
 
 
今回は「くりもと」と「多古」の2枚抜きです。
 
 
恒例の幕張SAにいつもの時間帯より早く、午前7:40頃到着。
やはりいつもよりバイクの数が多いようです…
 
 
そんな中に見たことがあるバイクが。
 
 
 
 
これは間違いない!…赤い彗星だ。
イメージ 1
オレみさん専用ナイトスターでしたね!(いつもピカピカです)
写真に押さえておかなければとゴソゴソしていると…
こっちに向かってくるザクみたいなバイクが…
 
 
 
Basixさんである!
イメージ 2
最近かなりの距離を走っておられるので、お会いする確率も高いはず…またも偶然の出会いです。
約束してたっけ? っとちょっと不思議な感覚に襲われました~
 
 
 
交換されたばかりのオーリンズとメッツェラーが主張しております!
お金をかける部分が私なんぞとは全く違います!
イメージ 3
サービスエリア内を一周乗せていただきましたが、その違いはちょっとした直線でも感じられます。
しっかり感がありますね、さっきまでノーマルサスに乗っていたので違いは歴然です。
間違いなく欲しいです!
それからエイプハンドルも新鮮でした! これもアリだなっと実感しました。
 
 
オレみさんのお連れの方がまたすごい!
ショベルとかいうやつです、オープンプライマリーとかいうやつです。
しかも女性です!
イメージ 4
 
 
このお三人、ここで待ち合わせして房総へピッツァを食べに行くのだそうです。
道の駅を目指す私とは大違い!なんとも優雅でおしゃれです。
私もお誘いいただいたのですが、あいにく昼から用事がありお断りさせていただきました…
 
 
最後4人目の方もお見えになるそうで、その方はXRに乗ったこれまた女性ライダーなんだとか…
なんと4人中3人が女性…
それを聞いた途端、昼からの用事をすっぽかしたらどうなるかを考えていました…
 
 
しかしXRの女性ライダーの方は待たずして私はここでお別れです。
お二人のファッションチェックだけしておきましょう!
まずはBasixさん
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもながらオシャレです! さわやかです!
いわゆるもろハーレーでも、もろアメリカンとも違います。
なんとこのデニム、ユニクロなんだそうです!履く人が履くと高そうに見えます。
今日は半ヘルですね!
 
 
 
続いてオレみさん
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じつにCUTEです!どっから見てもあの走りをする女性には見えません。
またオレミギャップをくらわされました~!     走りはオグリキャップ
※お連れのショベルの方は無許可でしたのでカットさせていただきました、ごめんなさい。
 
 
お供できなくて残念ですが、予定通りまず「くりもと」を目指しましょう!
道の駅くりもとは地理的には成田空港のすぐそばです。
我家からなら約60kmの距離、東関東道に乗れば一瞬で到着です。
 
 
 
午前9:00  くりもと到着。
イメージ 6
 
 
コンパクトでキレイな作りです。   それだけですが…
イメージ 7
まさに早起きは三文の徳!
この気温と相まって、どこを走っていても超気持ちいい!
 
 
偶然の出会いもあり、幸先のいいスタートです。
後半「多古編」へ続く…