WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ありがとうヤフブロ~はてなブログに引っ越します


残念ですが
Yahoo!ブログが今年の12月で終了します。

このブログには大変お世話になりました。
感謝しかありません



10年前
関西から関東に引っ越してきた私に
ヤフブロは沢山の友達を紹介してくれました。


そしてみんないい人ばっかりなんです



実際にお会いした方も沢山います
私にとっては奇跡のようでした



ブログ開設から約10年
本当に続けて良かったと思います。





ヤフブロは終了してしまいますが
まだまだブログは続けたいんです
ヤフブロのような奇跡は
もう起きないかもしれませんけど


はてなブログに引っ越してみます





なぜ、はてなブログかはうまく説明できません。
感覚的なものですが最初からなんとなく決めてました。

そしてようやくはてなブログへの引っ越しが
今日可能になったので
やっと踏ん切りがつきました。


あと数日で引っ越します







こんなブログに訪問していただいていた方がた
本当にありがとうございました。
励みでした


今となっては小っ恥ずかしいブログタイトルと
ハンドルネームですが、はてなブログのほうでも
引き継いでやってみようと思います





引っ越し後はヤフブロの投稿などは
出来なくなるそうです

もし、はてなブログに行っても
来ていただける方がいらっしゃるなら
大変嬉しいです






最後に皆さま
本当にこれまでありがとうございました
またお会いしましょう!