WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

KERMAのツーリングテント


ケルマのキロルKRT-308C
スポーツ用品店ヒマラヤが取り扱うブランドのようである。


ネットではもう完売しているので
先週の土曜日、店舗に予約を入れにいき
本日引き取りに行ってまいりました。
イメージ 1


収納寸法:14φ×43cm
重量:2.41kg

私が狙える値段帯のテントでは
かなりコンパクトな部類ではないでしょうか…

しかもお値段4990円(税込)


実はこのテント
今回の計画の発起人であるdragonfly9さんが
購入することを決めており
私も便乗させていただいたのです。


このテントに行きつくまで色々と悩みましたが
今の私にはベストな商品かなぁ~と思いました。



昨日届いた防水バッグとHelinoxチェアを並べて…
なんとなく、らしくなってきた。
イメージ 3



大きさはこんな感じ
イメージ 2


防水バッグに入れてみると…
イメージ 4


今のところ計画通り…
残りのシュラフとマットを入れるとほぼピッタリに収納できる…ハズ?
イメージ 5



おわり