WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

LED LENSERのヘッドランプ


またまたキャンプアイテムネタでございます。


今回のキャンプ計画が始動してから
ナチュラム」というアウトドアの総合サイトを知りました。

ここでポンポンっとクリックすれば
すぐに全部揃うんですが…なかなかできません。




私の買い物はいつも感覚的に物を選ぶので
それほど時間を要さないのですが
キャンプグッズとなると知識がほぼゼロなので
スペックと見た目でしか判断基準がありません。


もちろん予算も少ないので
スペック重視で選ぶわけにもいきません。

手に入れなければいけないアイテムが多すぎることもあり
なかなかコンプリートまで時間がかかっています。




本日手に入れたのはこちら
イメージ 1

頭に付けるLEDライトですが
キャンプでは必需品のようですね~


当然この手のアイテムもナチュラムさんでたくさん取り扱っています。
1000~2000円くらいの値段のものならどれでもいいや
なんてポチろうとするのですが決め手を見極められず…



結局近くのディスカウントショップでこのLED LENSERを買いました。
単4電池3本とポーチまで付いて900円ほどで買えました。
イメージ 2


MAX60ルーメンってのはどうだかわかりませんが
充分ではないでしょうか

デザインも悪くないような気がします。




残るは寝具系のアイテムのみ
これらはナチュラムさんのお世話になるつもりですが
もう少し悩みます。




おわり