WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

最高コスパヘッドホン

 
 
数か月前に放映していた
マツコデラックスの番組でヘッドホン特集をやっていました。
 
 
超高級ヘッドホンや特徴的なヘッドホンを
マツコが視聴し感想を述べる番組内容だったのですが
たった1980円でものすごいヘッドホンが紹介されてました。
イメージ 1
 
PHILIPS SHE9700
 
日本では音響機器メーカーとしてはピンとこないPHILIPSですが
この会社には他社では少数しかいない
ゴールデンイヤーと呼ばれる音の専門家が57人も所属しており
この方々の65%がOKを出さないと商品化されないとか…
 
 
ずっと気になっていた商品だったのですが
先週ようやく会社帰りに秋葉原のヨドバシで視聴しました。
 
 
 
視聴した瞬間購入を決めました!
噂通り素晴らしくヌケの良いサウンドだと思いました。
ゼンハイザーカナル型インイヤーホンをこれまで使っていましたが
格段に音が良いと感じました。
 
イメージ 2
 
SHE9700は生産終了しており
今はSHE9710となっております。
値段も少し高くなってるようで私は3500円ほどで購入しました。
 
 
ネットだともう少し安いようですし
旧品番のSHE9700ならまだ1980円で売ってるようです。
 
 
 
自信を持っておすすめ出来る商品です。
 
 
 
おわり