WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

1億円座椅子


座椅子をさがしておりましたら…

楽天で「1億円座椅子」というものを見つけました。

イメージ 1

年間で1億円以上売り上げることからのネーミングのようで
楽天の寝具/インテリア/収納部門で5年連続1位の商品です。
38000件以上のレビューで星数4.36の高評価!
42段フォーカスギアを初め
至れり尽くせりの機能が満載されております。

しかもお値段5990円(税/送料込)は安い!



日商品が届きましたが
デザインもよく大きさもちょうどいい感じで
質感も安っぽさを感じません。
座った感じも評判通りだしリクライニングも便利です。
これなら売れるわな~


表面の生地も3種類から選べ色も豊富です。
我家はペットがいるのでPVC(合皮)タイプにしました。


イメージ 3



さてなぜ今、座椅子なのかというと…



昨年末のクリスマスに妻が
ブルーレイレコーダーが欲しいと言ってきました。
我家には録画機器がありませんでした。
年末年始のテレビ番組が撮りたかったのでしょうね

妻が持ってきた家電量販店のチラシは
ブルーレイレコーダーで5万円代の品物でした。


録画機器に5万円もの魅力を感じませんし
買ってもそれほど使わないことは予想できましたので
プレステ4の購入を提案しました。
なんでも…プレステ4に「ナスネ」という商品を追加すれば
番組録画が可能になるのです。


ナスネとは
ネットワークレコーダー&メディアストレージという代物で
番組録画だけではなく音楽や写真を貯めたり持ち出したりが
自由自在なのだそうです。


という事でチラシのブルーレイレコーダーよりは
少しお値段オーバーしましたがプレステ4とナスネの
セット購入となりました。


プレステ本来のゲーム機能はおまけ的な扱いで購入したのですが
当然ゲームもやりたくなりますわな~
この年齢でもうゲームはやらないと思っていましたが
やってみるとそれはそれはハマります!
グラフィックの進化の凄まじさに感動しました。




毎晩ゲームに没頭することになり
ワイヤレスサラウンドヘッドホンも買ってしまうと
座椅子が欲しくなってきたのでありました。

イメージ 2




くだらない話題にお付き合いありがとうございました
とにかく「1億円座椅子」はおススメできます。


おしまい