WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2012最後の記事

 
2012年も今日で終わり
体感で過去最速に過ぎ去った年だったかもしれません
 
 
今年も皆様には大変お世話になりました
くだらない記事にお付き合いいただき
ありがとうございました
 
 
 
晦日の今日
バイクを掃除してやりました
 
100均で売ってるフリースのルームソックスは
洗車にすごく使えます
イメージ 3
 
 
 
そして、あれを外しました
イメージ 1
 
 
エンジンガードを外しました
 
 
初めてのバイクだったので転倒が怖くて取り付けたのですが
何となく取付け後のルックスが気に入って
ずっとそのままにしていました
イメージ 2
 
 
自分が気に入ってればいいのだ!
と思ってましたが
やはりスポにエンジンガードはおかしくないか?
と思い始め…
 
 
外したことを誰も気づかないと思いますが
私はとても違和感があります
 
 
 
40kmほど近所走って走り納めとします
今年はあんまり距離伸びてないなぁ~
イメージ 8
 
 
 
 
 
話変わって…
うちの近くに行列とまではいかないですが
いつも賑わってるラーメン屋があるので行ってきました
イメージ 4
 
 
独特な雰囲気を出してます
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
一番人気のスーラ―タンメン
酸っぱいのが苦手な人は二番人気の担担麺がおすすめ
イメージ 7
 
 
WSCというカフェ巡りをやってましたが
自身、イマイチ盛り上がりに欠けております
 
 
WSラーメン=「広浅麺」(コーセンミェン)
ラーメン巡りでも始めるか…続かんなこれも
 
 
おしまい
ありがとうございました