WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

雨の日に湧くもの…

今日はお休みでしたが一日中の雨
 
 
普段の忙しさと相まって
全く乗れないとなるとストレスも溜まります
 
 
こんな日は
余計なものがフツフツと湧いてきます
今日の天気が最悪だとわかった昨日のこと
 
 
仕事中にも関わらずネットでの物色
イメージ 2
 
静岡のHi-dee'sって店に私のサイズ1個だけ残ってました
かなり前に発売されたトロフィクロージングのウールキャップ
やっと見つけた~! ポチ
 
 
っていうか…
こんなもん欲しかったか?
なんでこんなもん急に探し始めたのか
雨の日のいたずらか、病気か
 
 
 
ポチったのは土曜日の夕方
日曜の午前中着きました
早い
イメージ 1
 
えらい雰囲気のある気のきいた箱
 
 
 
イメージ 3
 
 
左のブラウンは昨年の稲フェスで手に入れました
イメージ 4
 
「T」はトロフィーの象徴であり私の苗字の頭文字でもあります
 
 
次はこちらのポールソンフラットシールド
こちらは入荷後の発送とのこと
イメージ 5
 
雨はやっぱりキライ
 
おわり