WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

TODAYS WEAR Vol.12



10月12日土曜日

10月だというのに30℃越えの夏日

たしか去年も10月に夏日がありましたが、急に寒くなっていったのを憶えています。




明日からは急に気温が落ちるようですね~





そんな季節外れの夏日に
銚子まで行った服装はこんな感じでした…
とても快適でした。
イメージ 1



トロフィークロージングのGジャン
バズのTシャツ
HINOYAオリジナルのチノパン
JRPのグローブとジャックサンズ半ヘル



最近は普通のメガネで運転することが多かったのですが
今日はカーブレンズのオークリーにしました
やはり風の巻き込みが無くとても快適でした~さすがです。



ショルダーバッグにカメラってのも
なんか面倒くさくなってきています。
最近はもっぱらポケットにスマホとタバコだけ…






明日からの気温の変化で
皆さんもお風邪などひかぬよう気を付けてください。
イメージ 2





おわり