WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

木更津アウトレットへ

今日はなるべく早起きして
木更津アウトレットに行ってきました
 
 
ここに行った人は周りに数人いますが
良かった~という話は聞いたことがありません
期待はせず家庭サービスのつもりで出発しました
 
 
道中かなりの雨に遭いましたが駐車場に着くころには晴間が出てきました
広々とした土地ですが建物全体が低いので間近まで行かないとアウトレットの存在に気づきません
イメージ 1
とても停めやすい広大な駐車場
開店前に着いたこともありまだ空いています
 
 
よくあるアウトレットと同じような風景ですが
全体のレイアウトがシンプルで外回りと内回りと計2週するだけでほぼ全店廻れます
イメージ 2
 
 
まだ地面が濡れています
イメージ 3
 
 
まだ人が少なく空も曇っているのでそれほど不快でなく廻れました
魅力的なお店は… 私にはありません
イメージ 4
 
一回は行ってみたかったので実現して良かったです
私的にはもう2度と行きたくないですが妻はそうでもなかったようです
 
 
とても複雑な空模様でした
イメージ 5
おわり