WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

爆買いの余韻


先週のオートバックス在庫一掃セールでの
格安品の一部を使用してみました。


まずは100円で買ったiRing Dock Premiumの
Dockを車のダッシュボードに貼るだけで
イメージ 1


スマートなスマホホルダーになります。
イメージ 2

普通のスマホホルダーってとても目障りでイヤだったんです。
スマホ側にiRingを装着する必要があります。




次は、100円だったアイコス充電ホルダーと10円のコースター
イメージ 3



最後はペットカート
イメージ 4

初めてペットカートを使いましたが
ワンちゃんのお出かけグッズも積み込めるので便利でした。

愛犬ロクは慣れない様子です
早速オシッコをぶっかけられました。




どれも格安品ですが中々便利に使えております。
先週の戦利品は他にもたくさんあります!
今日はここまで…




おわり