WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

爆買いの日


今週の土日で爆買いしました。

イメージ 1


週末の2日間
オートバックスさんの在庫一掃セールがありました。

このセールメチャメチャ楽しい!
オートバックスの倉庫みたいなところで行われるんですが
とにかく安いのです。


クルマ用品だけじゃなく
アウトドア用品やペット用品などもありお宝が満載!

スタッフもイイ人ばっかりだったので
1日で終わるつもりが2日目も行っちゃいました。

使った金額は1日1万円ずつで計2万円




※ここから先はイイものを超安値で買いまくったという
ただの自慢になりますのでご了承ください。



まずは初日お目当の品
イメージ 2


イメージ 3

GETするのはまず無理だろうと思ってたペットカートです。
最後の1個が運よく手に入りました!
機内持ち込みサイズに折り畳めるスグレモノ! 色も好みです。



お次はこちら
イメージ 4


BYERのロールトップテーブルです。
BYERとはカナダと隣接するアメリメイン州のブランド。

天板をクルクルと巻きコンパクトに収納できます。
まともに買うと2万円オーバーらしい



次もBYERのレンジリーチェア
イメージ 5

定価16500円がなんと1000円!
嘘みたいな値段



スタック式の木箱6個
イメージ 6

特に必要のない木箱だったのですが1箱50円となれば…



シングルバーナー用のゴトク
イメージ 7



もろもろ…10円の品とかもあります
イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



iRingのDock Premiumは100円だったので大量にGET!
会社で配ろうと思います。
これ3000円ぐらいで普通に売ってますけど…
イメージ 11


と、まぁこんな感じ…これで全てではありません。
2日ともジムニーの荷室ほぼ満杯の物量でした。




安く売られるにはそれなりの理由があるのですが
これほど安いとつい買ってしまいます…

この催し最高です!
来年もあるならまた行きたい。



※毎年やってるわけではないようです。



おわり