WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

2012ブルースカイヘブン

富士だ
ブルースカイヘブンだ
 
 
なのに車です
奥にうっすら富士山が
イメージ 1
 
 
 
4年ぶりのブルスカです
物販目的なので日曜日のみの一日券で入場です(一人2000円)
なんと14時で閉館するらしい
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
妻はこの通り
イメージ 5
これって初心者が体験するコーナーです
よね
 
バイクを降りてから
クラッチは左手やったんや~」
と恐ろしい発言がありました
 
 
 
ブルスカ総評
 
「つまらない」
 
4年前はとてもワクワクして
パラダイスに来たかのようなはしゃぎっぷりでした
 
4年前といえば車両購入直後で
ディーラーの掘り出しもんやハーレーのアパレルに至るまで
全てが心揺さぶるものでしたが
今はディーラーもんは全く眼中に無いですからね
 
2日目ということもあり
遠方からのお客さんは私たちとは入れ替わりで帰路に向かう方々も多く
アイアンハートやビーズ屋もなんだか元気が無く
全体的に活気がありません
昨日はどうだったんでしょうね
 
この日のためにお金を貯めて来たというお客さんも
「今回は買うものが無い」と嘆く人が多かったそうです
 
 
もう行かないかもね
 
 
 
 
おわり