WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

アメリカンワールドフェスタ

本日、嫁さんと行ってきました!大阪南港で開催されたアメリカンワールドフェスタに。 

イメージ 1

会場へは12時頃到着しましたが、お天気は予報どおり今にも降りだしそうな気配。
イメージ 2

昨年に比べ今年は全体的におとなしめの印象を受けました。
ウェア等の販売テントの数がかなり少ないし?
やはり不況の波はハーレーにも及んでいるのでしょう。

受付で招待券を渡すと恒例のマグカップをもらいました(3個持ってます)

会場入り口付近、ずらっと並んでいたのが883IRONでした。
イメージ 3
こいつは僕も一番気になっていたので早速跨ってみました。
私のナイトスターよりもさらにコンパクトな印象。(ハンドル幅のせいですね)

V-RODは全く興味なかったけれどこのマッスルはちょっと好みかも…
イメージ 4)

早々に試乗コーナーへ行き、以前から興味があったストリートグライドに乗りました。
巨大カウルの風除け効果とコックピット感を始めて味わいました、まさに快適。

ちょっとお腹が減ってきたので飲食店へ行こうとしたところ
強烈な雨が降ってきました。
イメージ 5

これでフェスタも私の3連休(1日だけですが)も終了! 

ウェア売場を物色していると、昨年夏に三田へ行く途中の
サービスエリアでお会いしたHさんとばったりお会いしました。
しばらく雑談した後、また会おう!って別れました。
こういう人間関係が生まれるところがハーレーの魅力です。



ココをクリック!お願いします。  by cap.america
https://bike.blogmura.com/harley/img/harley88_31_yellow_3.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)