WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

3連休なのに…

連休中日、いい天気ですね~ バイクに乗りましたがちょっと肌寒い。
気温の変化や季節を感じられるのもまたバイクの醍醐味ですね。

そしてバイクで向かった先はなんと会社。
こんな日に出勤とは全く残念です。

大阪南港ではアメリカンワールドフェスタが開催されているのに…
今日も出勤途中にハーレー数台発見しました!行くんでしょうね~フェスタに。

アメリカンワールドフェスタは最大級のイベントだし、
ウェア等の出店も多いし、非常に楽しみにしていたのですが…

昨年のこのイベントで、今の愛車ナイトスターの購入を決めたんです!
完全に一目惚れだったんです!

1200Cの中古車を買うことに決めていたのに、

この一日、いやこの一瞬で1200Nに心奪われたのでした。
会場を一望出来るレストランで、一台だけ展示されていたオリーブグリーンを
ずっと眺めていたのを思い出します。(ずいぶん予算オーバーだけどNが欲しい!)

でも明日最終日は行きますよ! 雨ですけどね。
妻と一緒に楽しんできます。

私のこのブログ、ただでさえ訪問客の方が少ないのですが、
この連休はさらにさっぱりで寂しい。

みんな遊びにいってるんでしょうね~羨ましい。

イメージ 1
社内マイデスクとマイヘルメット。


ココをクリック!お願いします。  by cap.america
https://bike.blogmura.com/harley/img/harley88_31_yellow_3.gif
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)