WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

東京モーターショー

本日、東京モーターショーに初めて行ってきました!
仕事がら参考になるので…


海外の出展メーカーはたったの3社とか
エコカーだらけとか
悪い噂ばかりが流れていましたが…


初めてなので比較ができませんが
感想はというと…しょーもなかったです。


とりあえずこいつは見ておかなければ…
TOYOTA LFA
3000万以上するらしいね!
イメージ 1

非常に複雑な線で構成されていますね。
値段はともかくあまり魅力感じないデザインだなぁ
私的にはもっとシンプルな構成が好きですが…


2輪車も活気ないですね。
ハーレーはアメリカブランドなのに
よくやってますね!
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

初めて見たファイヤーフレームのワイドグライド。
イメージ 5


プレイステーションのブースで
グランツーリスモ5の体感機をするため
15分ほど並びました。


幕張だからもちろん直帰です!