WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

夜の天保山

先日のソロツーからバイクに乗りたくて乗りたくて…
今週末は天気が微妙なので今日のような日に乗っておこうと思い
夜の天保山を目指しました!


実は天保山海遊館も訪れたのは今日が初めて。
イメージ 1


非常にいい雰囲気で気に入りました、なぜなら平日のこの時間
ほとんど人がいませんから!
イメージ 2


観覧車の近くの洋館風の建物前で写真をパシャパシャ!
イメージ 3

イメージ 4


すると、中国人風のカップルが現れ英語で話しかけられました。
どうも私のナイトスターを写真に撮りたい!と言ってるようだ。


悪い気はしなかったので、どうぞどうぞと身振り手振り…


すると彼女がバイクの横でポーズをとりはじめました… まぁいいか!
イメージ 5
お次は彼氏の方が話しかけてきて…
今度はどうもバイクに跨りたいといってる感じ… まぁいいか?


彼女がまた話しかけてきて流暢な英語発音で「ハーレー!」「HARLEY!」
と言ってます。私にバイクに跨れ!と言ってるようです。
で、跨ったところを写真に撮られ…  気分はマンザラでもない。


エンジンをかけ彼らの元から立ち去ろうとしたところもパシャ!
なんとフレンドリーな中国人だろうか?


ハーレーをあまり見たことなかったのでしょうか?
とにかく私は気分が良かった!


ハーレーといると知らない人とも自然にコミュニケーションできるからいいですよね!