WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

るり渓・ソロツーリング

本日はソロのプチツー


こころの洗濯といったとこでしょうか…?


そして携帯電話からのリアルタイム投稿を初めての試みました。
これは途中で思いつき、チャレンジしてみると以外に簡単だったんですが…
帰宅してPCを見てみると、ブログ内がグチャグチャになっていたので整理していると…


せっかくのリアルタイム記事を誤って紛失してしまいました!


あわてて携帯から再送信したため投稿時刻が狂ってしまいました、
あ~あ、せっかくリアルにこだわったのに~
でも、おもしろかったのでまたチャレンジしてみたいです。


今日は最高の天候に恵まれ絶好のツーリング日和でしたね。
イメージ 1

きもちよかった~
イメージ 2


目指すはここ、るり渓温泉
イメージ 3
家から50km以内で何回か行ったこともあるのでストレスなしのプチツーです。


目的地に着いてからは、温泉、食事、プール、温泉、昼寝と
まあまあ、のんびりできました。


帰りは一庫(ひとくら)ダムへ少し寄り道。
イメージ 4


ちょっと距離的に物足りないプチツーでした。