WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

東武ワールドスクウェア…2


念願の東武ワールドスクウェア…だったのですが
夜はとっても寒い! 位置的にはほとんど栃木県日光ですから。

それに、イルミネーションはたしかにキレイなのですが
暗いのでちょっと見えにくいです。


昼間に行った方が楽しめるかな?と思いました。
しかし、撮影は続きます…



久しぶりの50mm(35mm換算)には戸惑いを感じました。
リコーのGRの頃からほとんど28mmレンズがメインでしたので…
思ったように被写体がフレームに入りきらないことが多かったです。

しかしここはミニチュアの建造物です!
50mmレンズのチョイスは正解だったかもしれません。


ピサの斜塔でのヒトコマ…女の子と対比がおもしろい
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


スペインのサグラダファミリアはここでも建築中
イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


最初は感動したミニチュア群でしたが
多すぎる数とあまりの寒さで
とりあえずシャッターを切るだけでした。


この日帰りバスツアー妻は大変満足しておりましたが
目的地がちょっと遠いなと感じました。
メインイベントがイルミネーションということもあり
家に着いたら夜の11時でした。


おわり