WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

東武ワールドスクウェア…1


昨日の土曜日
東武ワールドスクエアへ行くバスツアーに行ってきました。


世界遺産を含む世界の有名建築物のミニチュアが
102点もある施設です。
今回は夜のイルミネーションとビュッフェスタイルの
夕食がメインのツアーです。


関東の方はこんなところに行くのでしょうか?
私はとっても興味がありました。


バスに乗り込むまでの喫茶店にて
早速入手したてのM.ZUIKO DIGITAL 25mmレンズを試し撮り。
イメージ 2


関東地方のお天気は曇りがちでイマイチでしたが
栃木方面は晴天の良いお天気でした。
最初に立ち寄ったのはマルウチ食品産業
佐野ラーメンがいただけます。
イメージ 3



お次は佐野プレミアムアウトレットで2時間のフリータイム
イメージ 1



道の駅ろまんちっく村に立ち寄り
イメージ 4


日光のたまり漬けとやらのお店にも連れていかれました
イメージ 5



17時過ぎ…ようやく目的地の東武ワールドスクウェアに到着。
夕食を済ました後フリータイムとなります。


ココから先ミニチュア建造物の写真が続きます。
スカイツリーも全景スッポリ写真に収められます。
ミニチュアでも25mほどあるらしい
イメージ 6


イメージ 7


とてもリアルな建築物もすごいけど
人間の模型の数にビックリです。
イメージ 8


ソラマチです、階段の下には関取が居たり…
イメージ 9


東京ドームにはジャビット君が居たりと…所々でストーリーが感じられます。
イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16



つづく