WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

とある休日…

土曜日は最高の天気
おそらく今年最後のいい気候だったのではないか
先週に引き続き夫婦でプチツーと決めていたのですが
妻は仕事のようです、断念
 
 
朝一
起きたはいいけど体が二度寝を要求してきます
工場長さんの朝一記事に触発されたのですが
朝に弱く、自分に甘いのでダラダラしてしまいます
 
 
結局バイク出したけど行先はココでした
イメージ 1
 
 
秋葉原です
去年までここで降りて会社に行ってましたが
会社が移転したのでメッキリ来なくなりました
知らない間にガンダムcafeの横にAKB48cafeなんぞが出来ていました
 
 
目的地はこちらヨドバシカメラ
イメージ 2
 
 
半ヘル用にブルートゥースイヤホンを物色しに来たのですが
理想的なものがなく断念、しかも結構高い
 
 
そのあとライコランドに行き半ヘル用にフェイスマスクを購入
品揃えはいつもと変わらず結局ゴールドウィンのこれを購入
半ヘル越冬を目論んでいます…が?
イメージ 3
 
本日、日曜日は午後から雨予報なので午前中少し走ることに…
来週から寒くなりそうなので、ついに電熱コントローラーを装着しました
イメージ 4
 
 
 
恥ずかしながら半ヘル気に入ってしまいました
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
ここから見たら
ライトが下付でかっこいいなぁ~なんてパシャ
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
今週末は半ヘルな休日でした
アホの中学生が不良グッズ手に入れてワクワクしてる…
そんな心境でしょうか?
 
 
おわり