WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

半ヘル3個目


ネタがありません



タイトル通りです
3個目の半ヘルを手に入れました
イメージ 1


この冬、大した距離は走ってませんが
イヤーウォーマーと電熱ジャケットのおかげで
半ヘルでの越冬は実現できたのではないでしょうか


ジェッペルはとうとう箱の中です



先日購入した革ジャン、フォースピードのブラックシャドーは
スタジャンモチーフなのでカジュアルな雰囲気が出せると思ったのですが
運転中、ジッパーとボタンを閉めると
ただの真っ黒革ジャンと化します

これに黒の半ヘルを合わせるとかなり見た目が怖い感じらしく…
「めちゃくちゃ怖いですね」とか
「だんだんアウトロー化しますね」などと言われます


「いやいや!れは狙いとちゃうねん!」
私としてはカワイカツイみたいなところを目指したいのですが…



なので、軌道修正
今回の半ヘルは黒感を抑えるためホワイトタイプにしました

もちろんJACKSUN'Sのノベルティーヘルメット
すでに所有している艶ありブラックと同じく「スモーキー」という型です
イメージ 2


「イーグル」という別型のものと迷ったのですが
イーグルはアウトロータイプなので敬遠

後頭部にボリュームがあるスモーキーにしました
写真のようにミニバイザーを付ければ旧車乗り風にもなりそうだし…

冬のうちは写真左のフリップアップバイザーは手放せませんが…




ステッカーカスタム…ガキっぽいスカルは控えめに
イメージ 3



白なので夏場の使用は当然ですが
黒が多いハーレーファッションのなかで、少し白に外した方が
カジュアルに振れそうで
この白ヘルはなにかと活躍してくれそうです



おしまい





これ、なかなかの出来やね
イメージ 4