WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

YETI Roadie 20

イメージ 1



クーラーボックス…今必要か?
要らないでしょ



ところがやられました、このYETIに…


圧倒的な保冷力
無骨なデザインとロゴのカッコ良さ
イと、エと、ティーの響き




安いものではないのでかなり悩みました…
YETI以外で良さげなクーラーは無いのか…
あるのでしょうけど、私には見抜けなかった


というか欲しいのはクーラーではなく
イエティーだったのです

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



本体と同じぐらい欲しかった同梱のステッカー
イメージ 6




ジムニーにYETIを積んでみたかった…
最初は人気のタンカラーにしようと思ったのですが
ジムニーのボディカラーとの対比を考え
アイスブルーを選びました。




おわり