WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

紅葉と一人コーヒー…その2


今日は船橋県民の森に紅葉を見に行ってきました。


昨年は結構キレイに紅葉していたのですが
今年はちょっと様子が違います。


イメージ 1


何枚かは写真に撮りましたが
ほとんど撮るものがありません。

時期を間違えたのか?
大型台風の塩害なのか…わかりませんが
色が浅く紅葉も少ないような気がします


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4

なんとか撮った写真はこれだけです



気を取り直してもう一つの目的である
キャンプごっこに移ります

イメージ 5


ロケーションがイイとは言えないけど
人が来なそうな場所を確保し
お湯を沸かしてカップの天そばとおにぎりを
いただきました。


イメージ 7



使いもしないYETIのクーラーボックスを積んでみました。
完全に自己満足
イメージ 8


そしていつものコーヒータイム
イメージ 6


ジムニーにつられてこんな事して遊んでますが
外で食べると美味いのか?
外で飲むコーヒーは旨いのか?

はっきり言って微妙です…
まだまだ自己満足を満たしてるだけです


元々私あんまりBBQやキャンプって
好きじゃない人種だったんですよねー



世の中キャンプブームのようですね
気がつけばいつも時代に踊らされているような…
さてどこまで辿りつけるのやら…



おわり