WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

紅葉と一人コーヒー

イメージ 1


行き慣れた泉自然公園に紅葉を撮りに行ってきました。



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



肩に乗った猫がいました。
イメージ 5




帰り道にコーヒーを飲めそうな場所を見つけました。

イメージ 6



ちょっと恥ずかしいのですよね一人でアウトドアコーヒーって
なんかいかにもって感じが…

だからなるべく人目にふれない場所がいいのです。

イメージ 7

ニューアイテムの折りたたみチェアーは
洗車時の脚立にもなります…耐荷重150kg



イメージ 8



ちょっと今日は寒かったですね~
トイレに行きたくなりました
イメージ 9



絶品コーヒーを飲んでいると
いきなりおじさんに話しかけられました
誰もいないはずの場所なのに…
イメージ 10

「いい場所見つけたね~」って言われました。



コーヒーを飲み干した頃、ふと後ろを振り返ると…


イメージ 11


おじさんがおにぎりを食べていました。


豆があればコーヒーをご馳走したかったなぁ
また会いましょう!って別れました。


豆は多めに持っておくべきです。

おわり