WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

散輪写 5月25日


パッとしない天気の土曜日
バイクって気分でもなく、自転車で出動しました。


今朝、スカイツリー1周年ネタをテレビで見たので
スカイツリーまで行ってみました。


片道約15km
平均速度:12.2km
最大速度:32.4km
所要時間:1時間17分(マクドナルド含む)



途中の公園で…
イメージ 1


何かの花畑
イメージ 6


スカイツリーが近づいてきました
イメージ 7


みなさん女子です
イメージ 8


さぁ、着きました!
イメージ 9


ゆるキャラのショーをやってました
イメージ 10


自転車はどこでも行けます!
この方は古いビアンキ乗り
イメージ 11


真下だと先が見えなくなります
イメージ 12


こんな景色とも共存しています
イメージ 13


イメージ 5


自転車とスカイツリーを入れようとするとこうなります
イメージ 2


テレビなどでよく見た逆さツリーのポイントも
自転車なら気軽に行けます
イメージ 3


イメージ 4




自転車のルールって
あいまいな部分が多いせいもあり
かなりギリギリのところまで突っ込んで行くことができます。
スカイツリーもほぼ真下まで行けました。


オッサン一人で公園に行くと不審者のようで不自然です。
バイクファッションなど、なおさらです。


でも自転車と一緒なら割と自然なのです



おしまい