WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

冬房総

1月19日土曜日
最高気温9℃ 晴れ
 
電熱ジャケットを手に入れたせいもあり
とても走りたかったので房総半島めざして出発しました。
 
 
朝10時
市原サービスエリアにバイクの姿は見えません。
イメージ 1
 
 
館山自動車道路をひたすら走ろうと思いましたが
鋸南保田で降りて海が見える場所で停車。
水平線上に薄っすら富士山が見えます。
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
今年2回目の「岬」でコーヒーブレイク
2組ほどお客がいたので
カウンターで珈琲をいただきます。
なんとも贅沢な時間ですが
極狭のこの店で一人でリラックスできるほど度胸はありません。
店主のおばさんが一言かけてくれますが
どうにも話が続きません(笑)
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
いつも器がオシャレですね
イメージ 9
 
帰りは南房なぎさラインで木更津まで走りました。
海沿いの道で信号が少なくとても気持ちのいい道です。
 
本日の総距離約200km
 
 
 
戻りましてグッドウッド市川に
日本上陸100周年記念車両を見てきました
これは好き嫌いがハッキリ分かれそうなデザインですね
私は大好きです
写真で見るより魅力的な色でした。
イメージ 10
 
特にこっちはしっくりハマってます。
イメージ 3
 
おしまい