WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

小ネタ集

その1
 
3連休初日
特に目的もなく電熱ジャケットを試しに走りました
下道オンリーだったのでスッキリと走れませんでした
 
 
やはり電熱グローブは気まぐれのようで
温もり方にバラつきがあるようです
カズさんが仰るようにプラグを抜き差しすることで
熱が戻ってくる感覚を体験できました
 
 
 
その2
 
日本上陸100周年記念限定車
イメージ 1
 
このタンクグラフィックとカラーいいなぁ~と思いました
これだとソフデラもありだなぁ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
その3
 
イカードラマ「サンオブアナーキー」の
シーズン2がHuluで配信されました!
これでまたしばらく楽しめます
 
 
 
その4
 
突然使用できなくなったYahooアバターですが
また使えるようになったようです
ブログ設定の中にアバター設定という項目が突如増えてました
 
 
おわり