WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

チョイノリ

昨日バイクに乗ったので二連休のうちの今日は妻に付き合う日ですが…
あまりの天気の良さに解放してくれました。
 
行くあても特にないので
今更感もありますが開通した東京ゲートブリッジに行きました。
そのあとはBasiさんにおすすめいただいたガンダム&ライコのコースにしよう。
 
 
まずゲートブリッジですが
開通前に一度訪れたのですが、遠目から建設中の橋を撮影しただけでした。
その時の感想は、大したことない橋だなぁ~って感想でした。
 
が…本日行ってみて思いました。
なかなか良い!
開通から時間も経ちましたので普通に空いてますし
橋の前後の道が直線多い新しい道なので気持ちいい!
しかも橋上は当然海!
東京側の景色は圧巻!大都会東京が一望できます~
あらためて東京のすごさを叩きつけられます。
 
しかもこの橋、歩道に人がたくさんいます。
皆さん撮影してるようです。
止まって撮影したかった~帰りにもう一度ゲートブリッジから帰りました。
その時に下からちょっとだけ撮影しました。
 
次はガンダム ですが…
イメージ 1
バイクを降りるのが億劫でここから撮影。
広角レンズのせいもありガンダムが小さい~
しかしGXRのA12GRレンズはAPS-Cセンサーです!
上の写真から引き伸ばしてもきっちりガンダムは写っています!
足元の人の群れがすごい。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後ライコランドに行きましたが
今日の晴天のせいで駐車場のバイクが多かったですね~
収穫はなし…
 
このまま357線で帰ってもいいのですが
もう一度ゲートブリッジを見たかったのでお台場を経由します。
 
 
そして停車
奥に見えるのが東京ゲートブリッジです。
イメージ 3
 
 
橋の真下まで行けました。
奥に少しだけゲートブリッジが写ってます。
イメージ 4
 
 
この辺は羽田に近いので5分おきぐらいに飛行機が間近に降りてきます。
高速道路に着陸する米ドラマ24の一場面のようです。
イメージ 5
 
やっぱ雰囲気変わったなぁ~自分しか分からんだろうな
ヘッドライトリングの黒、わりと良いかも…
イメージ 6
 
また飛行機来た!
イメージ 7
実際にはもっと迫力がありますよ。
 
これも拡大!
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きっちりタイヤまで写ってます! 
 
 
 
イメージ 9
本日、マッタリと70km走行
とても気持ちのいい天気だったのでゲートブリッジ周辺でたくさんのハーレーとバイクを見ました。
 
 
おわり