WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ブログタイトルの変遷

 
10万人のご訪問いただいた節目に
完全に自己満足記録記事です
 
 
自由のきかないYahooフォーマットですが
嬉しがってタイトル画像をチョクチョクと変えてきました
 
 
 
ブログデビュー時のタイトル画像
車両写真は本国サイトより拝借
イメージ 1
 
 
フォントを少し悪ぶったつもりか
イメージ 6
 
 
アイコンを作り始めたころ
カメラ、ギター、ツーリング、ウェア、車、ゴルフ
広く浅く(WIDE&SHALLOW)を強調したかったのか
イメージ 7
 
 
 
なんとかアメリカ感を出したかったのでしょうね
イメージ 8
 
 
初めての自分のバイク
バースデーバージョンで一日だけ使用
アホだ
イメージ 9
 
 
古いアメリカのイラストっぽくしたかったのはわかるが
ヤッツケにも程があります
イメージ 10
 
 
色違いタイプ
どうしたかったのか全く不明
イメージ 11
 
 
こりゃまたひどいな
イメージ 12
 
 
大滝詠一のジャケットみたいにしたかったのかな
これは夏バージョン
イメージ 13
 
 
10
こちらは春バージョン
背景を季節ごとに変えようとしていたのだな
イメージ 2
 
 
11
なぜかブラックバージョン
暇やね~
イメージ 3
 
 
12
幕張サービスエリア(上り)で撮った写真を加工
これ割とお気に入りでしたので長く使ってました
イメージ 4
 
 
13
これは最近のタイトル画像
本日から車両を最新のものに替えました
 
イメージ 5
 
 
 
END
 
thanks!