WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

また骨董市

本日土曜日はまずまずのお天気でしたが
昨日の寒さを思うとバイクには乗れず、予定も無くふらふらと過ごしました。
 
 
近くの法華経時でまた骨董市があるとのことで
散歩がてら行ってきました。
昨年の11月にも骨董市がありましたが年に何回催されるのか…
ちなみに骨董品には全く興味ありませんが。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この雰囲気がいいです。
 
イメージ 2
 
またうっかり時期を外してしまいました
桜は当然、葉桜。
満開時はさぞかし綺麗だったでしょうね!
 
 
 
いつも思いますが骨董市とがらくた市は紙一重ですね…このお店はマシな方です。
イメージ 3
 
 
参道を歩いているとこんな洒落たカフェがあり
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参道の終盤にはこんな奴もいます!何十年も生きている名でしょう。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とまぁ何のオチもない、のほほ~んとした一日を送りました。
明日は天気良さそうなのでちょっと走るか…