WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

くじけツーのはずが…1

本日日曜日、快晴!
先週の九十九里に気を良くし再び今週もソロツーを目論みました。
 
 
行き先は「天然温泉海辺の湯」
房総半島の南方で海に面した温泉らしい…
片道約90km。
 
 
出発は10時、出だしはお約束の幕張SA.。
が、しかし寒い…先週の九十九里の時より7~8度は低いか?
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
用意していたインナーダウンを早速着込みました(シートの上)
 
 
ダウンを仕込んでもまだちょっと寒いぞ…
辿り着けるか不安…
 
 
しばらく走り市原SAに到着!
ものすごい視線を浴びます。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真上に見えるのはハーレーの旧車カスタムのグループ。
 
 
そして目を移すとビッグスクーターの団体(写真奥)
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はバイクがやたらと多い
極めつけは…
イメージ 4
すこし遠くに見える大きな団体。
族っぽい方々です!たぶんOBだと思いますが。
 
他にもたくさんのツーリングチームが集います。
一人でサービスエリアに入って行くとかなりの根性がいります!
 
 
みなさん間違いなく私と同じ方向を目指すはず、
私の目的地まではまだ半分以上はあるぞ…
なにかと面倒くさそうだからあきらめて引き返すことにしました。
 
すぐ高速を降りて16号線で帰路につきました。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このへんはバイク用品店がたくさんあるので店めぐりでもしようと
2りん館市原店へ…
店内物色していると、また救いのメールが…
 
カズさんだ!      
つづく…