WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ブーツ大破

昨日の階段転落事故でダメージを受けていたものがありました。

イメージ 2
ここが避けて体重をささえられなかったのですね!

このブーツ3年ほど前に買った物です。
この頃の私はバイクなど全く興味がなく身に着ける物もヨーロッパテイストの品が多く、
レオンなどを愛読しチョイ悪を気取っていたのでした!

このブーツもイタリア製でとてもバイク操作に耐えられるほどの作りではないのですが、
色もいい感じに褪せてきて気に入って履いていたのです。
イメージ 1

もう修復不可能です!
バイク乗るときに履くブーツが無くなったので買わなければ…

10年以上前に買ったレッドウイングを引っ張り出しました!
このトゥー形状はシフトチェンジしにくいんですよね~
イメージ 3