WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

CHIPPEWAブーツ

連休後半。

残念ながら雨…
午後から梅田へ出向きブーツを購入しました!

イメージ 1
前から欲しかったCHIPPEWAのブラウンにしました!
最後までRED WINGと悩みましたが、この色が気に入ったのと
RED WINGの造りの雑さでCHIPPEWAにしました。

あと、どちらも奇跡的に私のデカ脚サイズ(US10)が在庫にあったのです。

もう一生物なんで大切にします!味がでるようガンガン履かないと…
ただ履きすぎは臭いがとれなくなるので気をつけましょう。


いやいやエアクリーナーが欲しかったのだ~しまった!