WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

1200L嫁バイク始動!

天気予報は晴れ!
ようやく嫁さんが重い腰をあげました、ほぼ今年初に近いバイク運転じゃないでしょうか?
目的地は何回も行ったことのある京都にしました。

一番心配だったのはエンジンが、かかるかどうか?
バイクのバッテリーは弱いと聞いてましたので…

その心配はよそに、一発点火でした!

しかし…そんな心配なんかぶっ飛ばすような光景が…
バイクに跨った嫁さんはなんと…右足でニュートラルポジションを探していました!
重症です!リアブレーキでギヤチェンジしようとしていたのです?!


まぁすぐに感を取り戻したようですが、高速道路は怖いので下道で行きました。
しかも最高速度60kmの超安全運転で…
イメージ 1


無事京都着!
イメージ 2


久しぶりの京都!
着いてすぐ昼食を済まし目指すは、花見小路~円山公園
イメージ 3


花見小路は京都らしい景色のオンパレ!
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

円山公園近くの一澤帆布でお買い物!
嫁さんはリュックを購入。
イメージ 7
さすが!お店の郵便受けも一澤帆布製。


休日昼間の祇園は閑散とした風景。
イメージ 8


寺町京極商店街をぶーらぶらした後、帰路に…
ツーリングとまではいきませんが、まぁまず馴らし運転です。
結構、疲れます、、、。