WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

夜のUSJ

今日も(正確には昨日)仕事終わりにちょこっとドライブしました。


行き先は,先週の天保山にひきつづき夜のUSJです。
イメージ 1


単純に走りたいから…って理由が一番なんですが、
最近特にねたに乏しいブログ記事の写真を撮りにいくのが目的かもしれません。


ライティングの綺麗な場所で愛車と一緒にスローシャッターを切る!
完全に自己満足企画で、我ながら気恥ずかしい!!


天保山に引き続き、USJもまた初めて来ました!


今日の大阪は先週とは違って、かなりの寒さ!
楽しいはずのライディングも頭痛が起こるほどの肌寒さで目的地に着いたものの
長居はできませんでした!


とりあえず寒いので写真1枚撮って今日はおしまい!
イメージ 2
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ(文字をクリック)
↑↑↑↑↑ にほんブログ村のクリックにご協力下さい!  by cap.america