WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

S&Sエアクリーナー欲しい!

週末は予想通りの悪天候でかなり肌寒い!


乗りたくてしょうがないバイクにも乗らずおとなしく静養。
明日(今日か!)早起きしてバイク通勤しよう!


今、私の悩みの種はS&Sのエアクリーナー!
イメージ 1

私のバイブルでもあるスポーツスター乗りの気ままなブログのナオキさんの記事によると、
ルックスの変化はもちろんのこと、走りの方もかなりの違いがみられるようです。
実に興味深い~欲しい!

購入に踏み切れない理由としては…

1、お金がきびしい!
2、エアクリカバーがクロームメッキ仕上げであること…ナオキさんは綺麗に塗装してました。
3、今の純正のデザインも気に入ってる!

などがあげられるのですが、走りに違いが出ることに非常に興味を感じます。
特に低速時のあのノッキングが軽減されるそうです。
あのノッキングいやですもんね~


まぁ、もう少し悩みます。