WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

キャリアに積んで試運転


今日は雨が降らず晴間に恵まれました

しばらく乗ってなかったので
バッグにキャンプアイテム一式詰め込んで
試運転を兼ねて若洲海浜公園まで行ってきました
キャリアが小さいので荷物が安定するか心配です



まず追加で購入したロープでバッグを固定し
イメージ 1


その上からネットで固定
前回ご指摘いただいたところに注意して
バッグのサイドまでスッポリと被せました
イメージ 2


フェンダーなどへの干渉は無いようです
これでちょっと走ってみましょう
イメージ 3


ここはキャンプもできるのですね
かなり本格的にアウトドアを楽しんでますね
イメージ 4


久々のゲートブリッジが見えます
イメージ 5


この密度で釣り人がいるってことは
釣れるんでしょうね
いったい何が釣れるんでしょうか?
イメージ 6


イメージ 7


隠し撮り失礼しました
まさか磯に降りるつもりじゃないでしょうね
イメージ 8


トラックに囲まれて…
ちょっと旅人っぽくなったでしょうか…
イメージ 9

とりあえず今日のところは問題なく走行できました
キャリアとバッグはしっかりと安定していました

大きなギャップなどを超えたときにどうなるか?
が、すこし心配ですが


さて梅雨はいつ明けるのでしょう?



おわり