WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

OM-D E-M10試撮その6…根津~上野


連休最終日…日暮里駅を下車後
谷根千エリアの根津方面から上野まで散歩してきました
とても寒い一日でした。



こちらは谷中商店街の先
先日スマップの香取慎吾がテレビで紹介していた
10円饅頭のお店です。
イメージ 1



ちょっと小さ目ですが1個10円…とても美味い。
イメージ 2



しばらく歩いて根津神社
つつじ祭りをやっていましたが本日が最終日。
残念ながら花は見頃を大きく過ぎていました。
イメージ 3



とても美しい神社でした。
イメージ 4


屋台のお店が奥までずっと続きます。
イメージ 5


イメージ 6


上野公園の不忍池まで来ました。
イメージ 9


イメージ 7



イメージ 8


この連休はずっと手放さなかったOM-D/EM-10ですが
ようやく使い方にも慣れてきました。

いままでのカメラに比べて格段にフォーカスが
早くなったのでストレスがありません。

とても気に入っております。



おわり