WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

OM-D E-M10試撮その5…羊山公園


念願だった秩父羊山公園に行ってきました。

芝桜のシーズン中のゴールデンウィーク
かなりの混雑が予想されるので電車で行ってきました

我が家からだとちょっと遠いですね
片道3時間近くかかりました




西武秩父の駅前で自転車を組み立てる人が大勢いました
こういう楽しみ方もいいですね~
イメージ 6




羊山公園…さすがにたくさんの人で混雑しています
イメージ 1



お天気は快晴…とても暑い一日でした
イメージ 2



木の向こうに羊が見えます
イメージ 3



ピークを少し越えちゃってるでしょうか?
芝桜がまばらになっていますね
イメージ 4



昼食は家から持って行ったお弁当を公園内でいただきました
イメージ 5

チルト可動式モニター搭載のOM-D E-M10は
ローアングル撮影などの時はとても便利ですがローアングルだと
私の場合適当に撮影してしまうようで
まともな写真がありませんでした~たくさん撮ったのですが




羊山公園の感想としては
人が多すぎて弁当も食った気がしませんでした(笑)
芝桜ってこれまでに見たことがなかったので
とても楽しみにしていたのですが
すこ~し期待はずれだったかも…
パンフレットなどの写真は上手く撮ってますね
もっともっと広大な景色を勝手に想像していました

それと
電車で3時間はちょっとしんどいですね~


しかし人生初の芝桜…堪能させていただきました




おわり