WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

大阪出張

 
昨日の水曜日のこと、久々の大阪出張です
 
 
目的はプロダクトデザイナーのdragonfly9さんとの打ち合わせです
 
 
dragonfly9さんといえば
私にとって仕事仲間であり、親友であり、恩師であり、
バイク仲間でもあるとても欲張りな友達なのです。
 
なので今回の出張は気分的には楽であり
とても楽しみな出張でありました。
 
 
信じられませんが5年ぶりに会うことになるのだ…
 
 
 
 
 
AM7:30
新幹線の指定席を取ろうと窓口に尋ねると
真中席しか空いてないと言われ少し遅い便の席を確保したのですが
自由席車両を除いてみるとガラガラでした
 
 
下り新幹線のE席、最高の席を確保できました!
ちょっと曇ってましたが富士山が見えました。
(写真奥にうっすら)
イメージ 1
 
 
 
予定時間通りに大阪に着き、目的地の心斎橋へ
懐かしい長堀の地下街!毎日通ってました~
イメージ 2
 
 
 
御堂筋だ!
イメージ 3
 
 
 
心斎橋の商店街も懐かしいなぁ~
午前11:00だから人もまばらだわ
イメージ 4
 
 
dragonfly9さんと再会しましたが
とても5年ぶりとは思えない感覚でした
変わらないですね~安心しました
 
 
積もる話もたくさんあるのですが
一大プロジェクトの打ち合わせがありますので
我慢して黙々と仕事をこなします!
 
 
この仕事まだまだ続くので
また大阪に来ますよ!
 
 
 
 
一日が早い!日も暮れてきました
日帰りなので後ろ髪ひかれながらも帰路に着きます
イメージ 5
 
 
久々の大阪よかったなぁ~
 
あたりが良いって感じ…
 
 
おしまい