WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

春冬の境目


3月だというのにかなり寒い日が続きましたが
今週からはようやく暖かくなるようですね。


本日の千葉も最高気温16℃の予報でしたので
南房総を走ってきました。


みんなこの日を待ち焦がれていたのでしょう
あちらこちらでバイクの集団を見かけました。





気温の割に冷たい風が吹いていて
電熱のスイッチも切ることはできず
まだ春を体感した気がしませんでした。


しかし
しっかりと春は来てました!
頼朝桜、菜の花、甘い香り


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



おわり