WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

夜風に…

 
 
今日は夜風に誘われ走ってきました
寒かったですが今日の夜風は誘ってきました~
 
 
少し仕事も落ち着いてきましたが
余裕が出来ると
不満や怒りみたいなものが目を覚ましたりして
イライラすることもあります
 
 
今日はそんな日だったようで
無性に走りたくなり
早く帰ってバイクに乗りました
 
 
寒さも心地よかったのですが
だんだん本気で寒くなってきました
 
 
 
 
 
なんとなくニュートラルになったような気がします
 
 
 
 
 
東京駅へ行ってきました
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
明日もがんばろ
 
 
おわり