WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

SONS OF ANARCHY

 
SONS OF ANARCHY
邦題は「サンオブアナーキー
 
イメージ 1
 
米国のTVドラマシリーズです
ブライトさんのブログでこの存在を知り、すでに会員登録していたHuluで見始めました
すんなりハマってしまい毎日最低1本は見てきました
 
 
ストーリーはそれほど面白くないのですが
主人公ととりまきの仲間がバイククラブに属しており
ハーレーを乗りまわしております
 
 
小さな町に根付くバイククラブSAMCROは
街を守るためや住民のために行動し一見上手く街と共存しておりますが
実態は銃を密売し資金を得るギャング集団です
目的のためには平気で人を殺します
 
 
この世界観と個性的なメンバーにハマってしまうと
あっという間に見続けてしまいます
 
 
現在Huluではシーズン1(13話)のみ配信しており
今日、最終回を見ます
 
 
2008年ぐらいに放映していたようなので新しくはないのですが
かなりのシーズンまで続いてるようです
全シーズン是非配信してほしいです
 
 
非常に個人的な感想ですが
Huluはわりと良心的な動画配信サービスだと思います
2週間のトライアルができますがトライアル終了後入会がスムーズなのはもちろん
解約も非常に簡単でした
 
 
私はトライアル後、一度解約しましたが数日後会員登録しました
入会すると月額980円かかるので絶対のお勧めはしませんが
2週間トライアルは良いかも
 
 
おわり