WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

車検からの決意…

3連休も最終日
3連休の1が一か月あればいいのに…
 
 
 
早いもので妻のバイクが今月で車検を迎えます
なんと前回の車検から一回しか乗ってません
全く必要の無い乗物です
 
 
無駄なものに対して整備をしたり検査をしたり…
世界一の無駄遣いをしなければなりません
 
 
信用できませんが妻はこれからガンガン乗ると申しております
小さな可能性ですが何かあっては困りますので
安心のためディーラーへ車両を持ち込みました
 
 
 
その後
柏市の柏南自動車教習所にてグッドウッド主催の
試乗会がありましたので行ってきました
ビギナー向け講習会とやらに妻が参加したいそうです
 
やる気を見せつけます
 
 
 
小さな教習所内を3週ほど廻る試乗コースです
イメージ 1
 
 
 
場所はド田舎ですから試乗に並ぶ人は少ないです
イメージ 2
 
 
 
変な教官が二人乗りして遊んでいるのではなく、妻が講習を受けております
イメージ 3
 
 
国産車で教えてもらうのですね
懐かしいなぁこの電飾だらけの車両
イメージ 4
 
 
 
ガーン!
おっと誰かが転倒です
 
 
予想以上の加速感だったのでしょうか、スタート直後の柵に突っ込んじゃったようです
車両は黄色いファットボーイ、エンジンガードの威力はスゴイですね~
イメージ 5
 
 
 
妻は調子にのって試乗車に乗りだしました
イメージ 6
 
 
メットは新品同様
イメージ 7
 
 
久々にバイク乗ったので興奮しております
バイクの楽しみを少し取り戻したようで、車検が上がってきたら乗る!とぬかしてます
さぁ…この決意いつまで続くでしょうか
 
 
私も4台ほど試乗しました
ローキン~ストボブ~48~ブラックライン
 
一番刺激をくれたのはやはり48でした
やはり楽しいバイクです!
狭い教習所なので余計にそう感じたのかもしれません
3速までしか上げれませんから…
 
 
 
 
 
 
夕方
妻から解放されたので少しバイクに乗りました
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
おしまい