WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ハレナイ休日

 
先週から歯が痛い
 
 
2回ほど歯科に行ったが
痛い歯は何ともないらしく薬での治療を勧められる
 
 
激痛からは開放されたがず~っと鈍痛があり気持ち悪い
 
 
オマケに風邪をひいてしまったようである
喉の痛みに始まり、くしゃみと鼻水
それ以上悪化しないのが救いですが気分がハレナイ
 
 
そして
妻は今日まで実家に帰っています
 
 
 
風邪をひいていますが身体はしんどくないので
バイクに乗ってもいいのですが
天気もイマイチハレナイ
いつ降ってもおかしくない雲です
 
 
 
ず~っと寝ているので
頭がポカ~ンとして頭もハレナイ
 
世間は連休なのに
 
 
 
 
日が沈んでから無理矢理乗りました
 
 
 
 
ゆ~っくり流せる湾岸357で台場まで
イメージ 1
 
それなりに気持ちはよかった
風邪が悪化しなけりゃいいけど
 
 
それにしてもガソリンが高いな~
セルフでハイオク159円
 
 
 
家に帰って駐車場でエンジンを冷ましていると
一雨降られました…最悪
 
 
 
なんともハレナイ休日です
 
 
 
 
おわり