WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ネタがない休日

 
 
ネタが無い
 
 
どこにも行ってませんからね
 
 
先週の3連休は仕事で潰れるし
今週末は天気が悪かったですね~
涼しくて良かったですけど
 
 
今日は天気が回復傾向かと思い期待したのですが
いつ降ってもおかしくないような空模様なので
バイクには乗ってません
 
 
とても無駄な休日を送ってしまったような気がします
 
 
 
お昼頃コメダ珈琲
イメージ 1
 
 
家からの最寄店、行徳店です
ダイエー内の店なのでバイクで行く気はしません
 
 
やめときゃよかったカツサンド
イメージ 2
 
 
デカすぎ
 
 
 
行徳まで来たならハウスオブハーレーに行かなきゃ
今バーゲン中なので行くまいと決めていたのです
いろいろ買ってしましそうだから
 
 
 
Tシャツ1枚にくい止めました
イメージ 3
 
 
 
最近お気に入りのジャックサンズ製
裏は
イメージ 4
 
 
あ~無理矢理記事にしました
お付き合いいただいた方々、本当に申し訳ございません
 
 
ホイール交換すると気分も晴れてネタも増えると思うのですが…
ホイール交換費用を調べていましたら
ディーラーだと40000円ほどだって
持ち込みパーツなので割高なんだと…
 
この辺だとベガスが安そうなので予約を入れました
24000円ほどだそうです
 
上記金額にタイヤ料金は含まれておりません。
 
 
おわり