WIDE & SHALLOW

キャンプにハマり中!

ヤフオクの恐ろしさ…

(前置き)
 
とうとう梅雨突入
 
憂鬱である
 
一番の憂鬱の種は、湿気によるスポーク錆の発生
 
今まで割とケアしてきましたが、かなりのメンドウです
 
またこの6月が来た
イメージ 1
 
 
これは私の部屋のカレンダーです
6月ではありますが2010年のカレンダーです
ずっとこのページのままポスター化しています
 
 
このアイアンの写真が好きだからです
 
 
 
 
(本題)
 
ある日の仕事の合間
なにげに「スポーツスター ホイール」とPCに打ち込んだところ
とんでもないヤフオクの品にヒットしてしまった
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
頭が真っ白に近くなりました
USプーリー付です
 
気が付くとBasixさんにメールしていました
 
お仕事中だったのではと思いましたが
気持ち良く背中を押していただきました
 
 
落札
(実は2日間悩みました)
 
 
 
これで洗車が楽になるはずです
乗り心地は悪くなるらしいがUSプーリーでかっこよくなります
 
 
安い買い物ではありませんが
ナイトスターは出来れば一生乗っていきたいので
愛着を欠かさないための投資と思い踏み切りました
 
 
でもルックス的にはスポークホイールが好きです
いつかはスポークに戻したいので
外した後は念入りにスポーク清掃したいと思います
 
 
 
幸か不幸か念願の品を見つけてしまったお話でした
 
 
 
 
おしまい